いかに省エネで生き延びるかを考える会

人に厳しく、自分に甘く!がモットー(?)なアラサー女子の戯言集

気がつけばアラサー 迷走日記

~私の悪い癖~【甘酸っぱい思い出?】

こちらの記事の続き・・・

hughgrant.hatenablog.com

 

さて、私のドタキャンのきっかけになったのが、元カレとの初デートだったのではないか。。。トラウマなのではないか・・・ってことですが、

結論からいうとね、これね、

多分関係してない (・∀・)

人間性や!!!!

 

元カレっていってもね、中学生の時に数日付き合った(?)ってレベルなわけで

元カレとしてはカウントしていません。

 

中学二年生の頃の甘酸っぱい思い出です。

 

----------------------------------

彼は私の一個下、色素が薄く中性的な雰囲気の男の子。

私の同級生の弟の友達だった、ソウくん(仮名)。

 

中学生の恋愛なんて、私の場合はま~ぼ~ろ~し~でしたね。

当時その同級生の弟と付き合ってたんですよ、この子は小学生の頃から仲が良くて

わりとふざけあっていた仲でした。

地元で遊んでいるとたまに会うんですよねw

それで連絡先交換してやりとりしてましたね。

それで弟くんの方と連絡先を交換したとき、ほぼ絡んだことのないソウくんも私のメルアドをみたらしく、連絡してきました。

 

そもそもなんで弟くんのほうと付き合うことになったのかも覚えていません(笑)

が、ソウくんとは本当数分おきくらいにずっとメールでやりとりしていて、ある時に

「◯◯(弟くん)は、やりもくだよ。やめておいたほうがいいよ。」

って言ってきたんですよね。

親友ちゃうんかいwwって思ったんですけど。

 

まぁ中学生の男の子はたいていヤリモクなんだろうなって今になったら思えますし、そのときもそう思ってました。(お互いに別に好きじゃなかったから)

その時ちょうどこの弟くんとソウくんともう一人Tくんって子がいて、私はTくんがすごくタイプで好きだったんですよねw

まぁそんなこんなでいざヤリモクだよあいつ!ってハッキリ言われると私も少し怖気づいたのか、弟くんとは別れてもらうことにしました。

 

そしてそのあとすぐソウくんに付き合ってくれと言われ、一旦ははねのけたものの、もう一回言われ軽々とOKしましたww

 

4/1~4/3 弟くん

4/3~☓☓ ソウくん

 

みたいなビッチスケジュールwww

結論から言うとどちらとも何もしてないわけですがww

 

そしてソウくんとお付き合いを始めた私は遊ぶ約束をします。

彼氏とコワイ映画を観るのが夢だった私はソウくんと映画をみようと約束しました。

あとはプリクラを撮ろうとも。

 

当日、ソウくんが私の家に私を迎えに来ました。

ピンポーーーン

 

(おお・・・ほんとにいるよ。。。。ドキドキ)

 

メールではたくさんやり取りしていた私達。

でもどっちもまだ子供です。

私は人見知りだし、ソウくんもなんかそんな感じがプンプンします。

 

2人でお互いの自転車に乗りながら話すので、めちゃくちゃ話がしにくいです。

ほとんど声聞こえませんww

 

 なんでそういう流れになったのか覚えていませんが、ソウくんが急に

「俺の家さ~~~お化けでるんだよ」と言い出しました。

 

「おばけ???何のお化け???」と聞くと

 

「落ち武者が出るんだよ・・・・」と。

 

落ち武者wwww

今思うとなんとも言えないシュールな会話なんですが、

この時の私は、(これ、笑っていいのかな・・?でも落ち武者本当に出たらこわいだろうし。。。。)というしょうもない葛藤があり、

 

「へぇ~~・・・そ、それはこわいね・・・」 

くらいのリアクションしかできなかったのです。。(´・ω・`)ゴメンヨ

 

落ち武者から会話が続くわけもなくwww

私たちは地元のゲームセンターへ着きました。

プリクラはソウくんがおごってくれました。(初めて男の子におごってもらった思い出かも?)

 

本当私はガッチガチだったんだとおもいますあの時w

ふと何枚目かでソウくんが、後ろから抱きついてきてくれました。

 

はっ・・・・・・・(*´Д`)

 

甘い思い出・・・wwwww

でもドキドキはしなかったんですよね。もちろん抱きつかれたドキドキはあったけど、好きな人っていう感覚はなかった。

 

あと、この頃私は少女漫画の読みすぎて中二病を患ってましたね絶対にwww

理想と現実が違う!!みたいな。

 

なので話が盛り上がらなさすぎて、ああもうカエリタイ・・・っていう状態になってたわけですw

 

ゲームセンターに行った後は、私の家でコワイ映画をみる予定でした。

既にビデオも借りていました。(当時はDVDなどない時代ww)

 

2人で私の家に向かって自転車を走らせていたとき、ふと後ろをみるとソウくんがいなくなっていました。

え?!?!神隠し?!?!みたいな。

ソウくんにすぐメールすると(電話しろw)、

 

「ごめん、チャリ壊れた」

と・・・・・・

 

なんか可哀想なソウくんww

今思うとシュール。(クズ

 

でももうカエリタイ・・・状態になってたわたしは

もうカエリタイ・・・から、よし!もう帰ろう☆\(^o^)/☆

に変わってましたwwww(クズ2)

 

そこで

「ごめん、今日歯医者の予約してたの忘れてた!ビデオはまたみよう!」

と嘘をついて帰ります。(クズ3

 

そこではそうくんもわかった、と連絡をくれ、私は家に帰りました。

 

 そうして家へ帰った夜、事件は起こります。

 

友達にデートの報告をしていた私。

「いやぁ~でもさぁ、、私全然(ソウくん)好きじゃないわ。歯医者って嘘ついて帰ってきちゃった ワラ」(クズ4

 

ってメールを誤ってソウくんに送ってもうたwwwwwwwwwww

送ったときに気がついてやべえやべえやべえやべえ(=_=)汗汗汗汗

ってなりましたが時既に遅し。

 

「これ、俺のこと?」

とソウくんから返信がきましたwwwww

 

なんだろ、気持ちとしては、浮気がバレたときみたいな気持ちじゃないでしょうか?わかりませんが。

めちゃくちゃ焦りました(・∀・)

 

別に好きでもない女だとしても一応彼女だし傷つくよねこれ絶対・・・

ゴメンヨソウクン orz

 

一瞬誤魔化そうと思ったんですが、もうこれだめだわ。。って思い

「ごめん。。。。私ソウくんのこと好きになれないとおもう。別れよう。」

と素直に伝えました。

 

 

やっぱこんな軽く付き合っちゃあかーーーーーん!!ww

(ジョンで同じような失敗してるけど)←反省してない

 

 

これ中2の話ですよ、アラサーの私ですよ。

かなり前のことなのに思い出が色あせてないwww

めちゃくちゃ印象に残ってる思い出です。

 

この初デートで失敗した思い出が尾をひきまして、

今でもなかなかデートがこわい。

(っていうのを言い訳にしてる自分がいます)

 

 

一個後悔してるのは、

間違えて友達に送るメールをソウくんに送っちゃったことというよりは、

落ち武者の話を深掘りしなかったことwwwww

 

これめちゃ気になるわ。

 

 

ここでソウくんと付き合ってたらこんなにこじらせてなかったのかもな?!とも思いますがどうでしょうねwww

ちなみにソウくんとお別れしてから、18歳になるまで彼氏できませんでした一切www

 

残念すぎるwww

 

ちなみに最終的にこうなった。

 

4/1~4/3 弟くん

4/3~4/6 ソウくん

 

旅行の予定みたいになっとるww

一週間の間に2人付き合って別れたったwww

 

 

乙・・・・・(・∀・。)