いかに省エネで生き延びるかを考える会

人に厳しく、自分に甘く!がモットー(?)なアラサー女子の戯言集

気がつけばアラサー 迷走日記

Tinderで出会った男たち【スポーツバカ】①

書くのに疲れた元カレの記事も終わりましたし・・・←

Tinderで出会ったメンズたちのことも書いていかんとな!ということで。

私がTinderで出会ってご飯に行ったメンズの一人について書こうかな・・と。(笑)

----------------------

彼から初めて連絡がきたのは、私がお盆休みで地元へ帰っている時のこと・・・。

Tinderの自己紹介欄には某スポーツメーカーで働いていると書いていた彼。

写真も爽やかに見えます。年齢は私より年上の37歳。

Tinderで早速メッセージが来ました。

 

「お家でゆっくりですか???よかったらメッセージください」

早速ですが、皆様お気づきでしょうか?

この2つの↑間には実はナゾの白い「???」があるんですよw

よーーーくメッセージをみてください。

目を凝らしてみるとしろぉぉぉ~いはてなが見えます(笑)

これ、なんなんだ???ってずっと疑問でした。わざとにしちゃださいし・・・←

 

f:id:iRoni:20170922165622p:plain

 

ちなみに最初のナゾの物体しろいはてなの後にも何度か白いはてなが出現します。

(まじで見えないなおい)

 

目を凝らしてみてください・・・。(いっぱいあるよ)

 

f:id:iRoni:20170922165640p:plain

 

なんかこの独特な文章のだささ・・・

が、すごい気になってましたwww

なんか頭悪そうだなぁ~みたいなwww

 

でも世の中には愛すべきバカと、愛せないバカがいると思うんですよ。

愛すべきバカはなんというか憎めない独特な空気をお持ちでww

なので私は嫌いじゃないです。

 

こんな感じで、普段だったら人見知りだし、そんなよく知らない人と会うのも緊張するしなぁ~・・・って考えちゃうタイプなのですが、彼はなんだか自分から喋ってくれそうだしいけっかな~と、早速ご飯の約束をしました!

 

そんなこんなで、スポーツメーカー勤務の愛すべきバカということで

スポーツバカと命名しました!!!\(^o^)/