いかに省エネで生き延びるかを考える会

人に厳しく、自分に甘く!がモットー(?)なアラサー女子の戯言集

気がつけばアラサー 迷走日記

ここ2年の小ネタ集~①断崖絶壁クン編

こにゃにゃちは~(・∀・)

(ニャン・ニャン・ニャンを引きずるアラサー

 

最近活動していなさすぎてですね、ネタがないんですよ。

ネタがないっていうか、ブログに書くのにちょうどいいネタがないんですよ(笑)

なので、ここ数年の小ネタ(書くほどでもないネタ)なんかを書こうかな、と思いましたのさボサノバ(?)

 

①断崖絶壁系男子

f:id:iRoni:20180227144714p:plain

断崖絶壁とは・・・切り立ったがけ。 非常に危機的な状況のたとえとして用いられることもある。 ▽「断崖」「絶壁」はともに非常に険しいがけのこと。

 

出会い:HUB

年  :年下(覚えてない)

職業 :大学生

属性 :断崖絶壁(デコが異様に張っている為

 

彼との出会いはHUBでした。二年前くらいかな・・・。

当時私はHUBにハマっていたのでよく友人とHUBっとりまして、そこで友達とワイキャイやってたのが断崖絶壁クンでした。

彼は当時大学生で、なかなか賢い学校に通っていまして、大学院へ進むとのことでした。HUBで連絡先を交換してから連絡してきてくれた絶壁くん。

電話していいですか?っていわれて2時間くらい電話で盛り上がったのは懐かしいなぁ。

普段電話嫌いだからしないんだけど、意外とあのときはいけたな。

映画を観に行ったり、ご飯いったり。

お酒の趣味もご飯の趣味もあっていいかんじ・・・・?♪

 

手を出そうともしてこず、そんな誠実な絶壁くんにキュン・・・・っ♥

このまま付き合うのもありかな♪(*´∀`*)

 

 

 

 

・・・てなるかと思いきや!!

 

大事な大学院進学の試験・・・・まさかの・・・

 

落ちたああああああああああああああああ

あいつ落ちよったあああああああ_| ̄|○

 

大学院試験受かったらご飯でもいこうっていっていたのですが、

落ちよったわけです。

しかも、

 

「落ちました・・・慰めてください!!!!」

みたいな感じで言われ・・・

 

は?なんで慰めないといけないわけ?

 

って思っちゃったよね。

 

ワタシ、大事なところで決められない人キライ・・・

 

ということで、彼が大学院試験落ちた日にさようならでした・・・

(その後どうなったんだろうか・・・