いかに省エネで生き延びるかを考える会

人に厳しく、自分に甘く!がモットー(?)なアラサー女子の戯言集

気がつけばアラサー 迷走日記

Tinderで出会った男たち【スポーツバカ】②

 

さて、ナゾのしろいはてなを操る男・・・

彼のことは愛を込めて(?)スポーツバカと名付けました(^o^)

 

①は下からどうぞ^^

hughgrant.hatenablog.com

 

某スポーツメーカー勤務+愛すべきバカ=スポーツバカ

 

すごいキレイな方程式!

てか我ながらこのあだ名いいと思うんですけど!どうですかね???

年下小娘におちょくられているスポーツバカ。

彼とご飯に行った日は、なかなか良いお天気でした!

 

待ち合わせ場所の駅を一駅間違えた私。

「すみません間違えました~~~~><」という私にたいしても笑って対応してくれました!やさお!

 

さっそく改札出たところでライン電話に気が付き出ます。

 

キョロキョロ・・・(p_-)

 

あ!左側になんか手振ってるおっさん(←バカっぽい) いる!!!

あ!こっちくる!

あ!

あ?

めっちゃ汗かいてる!!!!

 (・∀・;;;;)ダラダラダラダラ

 

スポーツバカさんは、想像したとおり爽やかでジーンズ生地のシャツに半パン。

まるで「あれ?この人前から知り合いだったっけ・・?」バリに話し掛けてきます。

 

おかげで、緊張しいで人見知りの私も人見知ることなく話すことができました!

 

それにしても雨振ってたっけ???ってくらい顔が濡れとる!

引くくらい汗かいてる!!

さすがスポーツメーカー勤務!!!!(?)

新陳代謝がぱねぇ。

 

お魚をリクエストしていたので、お魚がおいしいイタリアンのお店を予約してくれていました!

ん?なんかここ見覚えある。

 

「ここね~なかなか予約取れないんだよね!」

「あ!そうなんですか!へぇ~~~!」

トコトコ・・・

「あ、ここここ!」

「あ!ここ!来たことある・・・おいしいですよネ←言っちゃうやつ

「あ、そうなの、なんだぁ~ははは~」

 

ゴ、ゴメン・・・と思いながらも

無事着席(・∀・)b

 

「それにしてもすごい汗ですね!!!」

「そうなんだよ~歩いてきたからさ!!すごい汗かいちゃったよ~!(・∀・;)」

(ペーパーあるのに拭く気配なし)

 

(・∀・;;;;;;)だらだらだらだら

 

「だ、大丈夫ですか????めっちゃ汗流れてますけど、拭かないんですか?wwペーパーありますよ!」 

(さすがに聞いた)

 

「あ、これ?止まらないからさぁ~放っておけば乾くかな?っておもって(・∀・)ハハハー」

 

その汗だったらまぁまぁ乾くのに時間かかるよ?ww

やっぱバカだわ~(^o^)

 

さすがにその後汗を拭いてもらい、事なきを得ました。w

お酒もきて、話も盛り上がります。(毎度のことながらあんまり覚えてないケド)

 

一つ印象的だったのが、ご飯を一口食べた後、ワインを一口飲んだ後、

毎回「おいしっ♪(*´ω`*)」って言うんですよ

 

これは本当に気になりましたwwwwてか普通に毎度笑いそうになりましたww

何?笑かしにきてるの?wwwそれともそっち系?www

 

女の私でも「おいしい^^」って言う位のレベルだったので、

男性で可愛らしく「おいしっ♪」っていう方は初見だったのですw

しかも私に向かって、「おいしいね!!」とか言うわけじゃなく、明後日の方向を向きながら独り言のように言うんですよこのひとwwwそれがまたおもしろかったwww

え?今何て言った???あ、また「おいしっ♪」って言ったの?っwみたいな。

こいつセックスした暁には「きもちっ♪(*´ω`*)」っていうんじゃねぇか????っていう疑問もあらたに浮かび上がりましたし・・・・(←ちょっと気になってる)

「きもちっ♪(*´ω`*)」桜色にしてみたww

 

そんな独特な雰囲気をお持ちのスポーツバカさんでしたがなんだかんだ楽しかったですww

二軒目はワインを飲んで、芝生があったので二人で寝そべったのですが、

「可愛いから写真撮っちゃお♪(*´ω`*)」とかいって2ショット撮られたの、あれはなんだったんだろうかwwwwま~ぼ~ろ~しぃ~

 

彼とは住んでる場所が違うので、頻繁に会えないのですが(てかまだ一回しか会ってない)、よくしろいはてな付きで「会えないの~???」とかメッセージきますww

そういえばご飯のときに

「あの変なしろいはてななんですか?www」って聞いてみたんですよww←しつれい極まりない

 

そしたら

「え????白いはてな???なんのこと???

 っていわれました。

無自覚なんかぁ~~~~~い

 

で思ったんですがこれってもしかしてAndroidの絵文字がうまくiPhoneの方に変換されてそうなってる?ナゾのしろいはてなを作り出してる??と。

 

 

真相はナゾにつつまれたまま・・・・・・・・

 

(近日中にご飯いってくるのでまたおもしろいことあったら書きますww)

 

乞うご期待!