いかに省エネで生き延びるかを考える会

人に厳しく、自分に甘く!がモットー(?)なアラサー女子の戯言集

気がつけばアラサー 迷走日記

Tinderで出会った男たち【一見いい感じだった年下くん】

お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか?私は元気です。

 

長らく更新していなかったこのブログ・・・・

いろんなことがありましたよ・・・ええ、いろんなことが。。。

 

しかし昔のこと過ぎて全部すぐ忘れがちなのです(笑)

 

そして、いつの間にかTinderもやめていました。

あんなに費用対効果がうんぬん!!って言ってたのにね。

 

このブログを放置していた間、Tinderで出会った一個下の男の子としばらく出かけていました。

一緒に御飯にいったり、映画にいったり、遊園地いったり、ライブいったり・・・

 

めっちゃいい感じに見えますね、上に書いている感じだとww

何回くらいいったかな、多分7,8回くらいでしたかね。

 

数回目のデートで、思いっきり遊ぼう!!ってなって、2人で有休とって平日に遊園地へ行ってきたんですよね。

正直その時に告白してくれるんじゃ?!なんて淡い期待もしたわけですが、

けっきょく告白されず。。。

 

でもご飯には2週間に一回くらいのペースでいくし(毎回向こうに誘われて)

っていう感じで、正直彼がなにを考えているのかわからず、

私も痺れを切らしてある時から彼のお誘いを断ったのです。

 

で、彼もそれで諦めたのか、連絡をしてくることはなくなり

私もラインから彼を削除しました!

 

スペック見た目ともに申し分なくて、すごいいい子ではあったのですが。。。

タイミングも合わず、回数を重ねていくごとにちょっと気になるところも見えてきてしまい、、、という具合にうまくいかなくなってしまいましたね。

 

私から気持ちを伝えていればよかったのか・・・?

(好きかどうかはよくわからなかったけど・・)

 

とも思ったりもしましたが、もう終わったことなのでね!!

 

てことで、

実は、あらたな婚活サイトに登録したのですよ!!!!

 

 

いい人に巡りあえればいいんですけどねえ~~~~!

色んな人にあってみたいと思います♪

 

 

乞うご期待!!