いかに省エネで生き延びるかを考える会

人に厳しく、自分に甘く!がモットー(?)なアラサー女子の戯言集

気がつけばアラサー 迷走日記

人に興味がもてない最近のお話

こんばんは!

初めてPCからの投稿です。PCのが格段にラク!!!

なんか文字でかくできるし、そもそも携帯のフリック機能?がつかえない私からしたらこっちのほうがいい。断然いい。

 

と、そんなことはいいんですが、最近人を好きになれず困っております。

こういうこと女子にはよくあるのか・・・?

わりと人に興味は持ちやすいほうだと思っていましたが、最近はめっきり。

自分の中で恋人を欲していないのか???

 

ためしに付き合ってみた人とはすぐわかれたし。

はじめての外国人だったしww

すごい面倒くさい人だったし(?)←悪口www

まぁ、またこちらに関しても別途書くか・・・・

 

 

そんなこんなで数年前に2年ほど付き合ってた彼氏がいたんですが、その人に振られてからというもの、ちゃんと人を好きになっていないきがする。

というか、興味もっても自分のアプローチの仕方が悪いんでしょうが、うまくいきませんね。

 

そのあと上の外国人の彼氏が三年ぶりにできたわけです。今年に。

でもその人にも興味が持てず、、、

相手もたぶんノリでつきあったんでしょうか、どうも性格が合いませんでした。

 

最近は来るもの拒みガチ、去るものおわずという感じですかね。

Tinderはじめたのは暇つぶしだったわけですが、そこでいろんな人から連絡がくるじゃないですか。それもどんどん面倒くさくなってきて。

 

はじめて数ヶ月ですが、会った人は二人です。

お誘いをいただいても、面倒くさくて。

この面倒くさがりやなところは昔からですが。

自分が興味持てない相手にはすごく冷たいんだと思います。だけどこれって他の人もたぶん一緒ですよね?

 

大人になると、傷つくのがこわいのか、人とあまり深く関わりたくない、関わらないようになるんでしょうか・・・・

べつにそんなつもりないんだけど。

自然とそうなっていってる気がする。

 

結婚願望、、、強くはないけれどいつかは好きな人と一緒になりたい。

でも基本的に他人を信用できないから、結婚するのも怖い。

なぜかわからないけれど、恋愛に関すると自分の自分にたいする評価がかなり低い。

ぜんぜん理由は思いつかないんだけど自己評価が低すぎる、劣等感を抱きすぎる。

昔なにかあったのか・・・・?ぜんぜん思い出せない。(笑)

 

こんな感じですごいイタいやつなんです。w

これ改善するのか・・・?

 

自分で自分が心配になるわ!笑

 

まあそんなこんなで、自分を掘り下げていきますわ・・・・